http://セルノート.xyz/

ジョンソンが、沢村賞かな?って想うけれども、野村も16勝で最多勝でなおかつ、3敗ですから、うたい文句はないかな?とも思うのですね。
そんなふうに、これで、ジョンソンも野村もですけれども、我が国種類でですけれども、勝っているわけでね。そうして、日本で一番の先発完投投手のネーミングを貰えるため、もう1度登板のときにですけれども、その感じでいくと、調子に乗って、気分激しく登板できるのかな?といった、ちらっと思っているのですけれどもね。
そんな感じでいますね。それにしても、初戦のジョンソンと大谷。ここでカープが勝った。ジョンソンで勝ったという要所。これがこういう種類の全品ではあったのかな?とも思えますネ。
こわいよね。これ、上手くいけば良いけれども、反比例が出たら、短期ゲームであると、善悪に乗ったら、止められない。というのもありますからね。
恐いね。思い切り種類は、川っていって、流れに乗ったら、止められないスポーツマンいますよね。
http://セルノート.xyz/